胸が小さいとこんな辛い経験をするんです

友達と海に行った際、胸が小さすぎ海に入って浮輪で浮いている時、ビキニから乳首が丸見えになってしまったことです。
ブラジャーをつけていないと、まな板すぎて胸がどこにあるか分からず、健康診断の時乳首だけが見えて恥ずかしい為、猫背になりながら検診を受けました。
胸元の開いた服を着て前屈みになると、谷間ではなく乳首から胸全部が見えてしまいます。
温泉に入りに行くと、胸がコンプレックスの為他人の胸の大きさが気になりすぎてしまい、温泉にあまりいけません。
エッチをする時、横になっているとどこが胸か分からず手探りで探されてしまいます。
ドレスを着た際、胸がなさすぎてバランスがわるく似合わない事です。
胸が大きくなる方法で、色々検索してきました。
好きな人に揉んでもらうと大きくなると聞いたので、学生時代から揉んでもらいましたが効果は全くありませんでした。
キャベツを毎日食べ続けるとバストアップに繋がると言われてましたが、食べすぎて気持ち悪くなるだけで、大きくなりませんでした。
牛乳にきな粉を混ぜて飲むと良いと聞き、欠かさず飲んでいましたが大きくなる事はありませんでした。

ありとあらゆる事は実践しましたが、1カップも大きく成長する事はなかったです。

胸を大きくできると言えばナイトブラでしたね。
http://www.gabinetpsychoterapii.info/
ここにもあるやつは結構効果があった気がしますね。

元々細身でしたが、胸はEカップでした。
が、肉質が柔らかく張りも無い為、そこまで大きくは見えなかったです。
それが30歳を過ぎた辺りからデコルテから落ちてしまい、更に機能性ディスペプシアになってしまったので食べられなくなり、もっと痩せて胸が無くなってしまいました。
貧乳だと笑われたり、胸の話は可哀想だからしないであげる、と言われる事が増えて、バストアップを決意しました。
寝る時用の胸が流れないブラを買い、マッサージクリームを買い、毎日お風呂上がりにマッサージをし、プエラリアミリフィカサプリを採ったり、バストケアサロンにも通い、育乳ブラも買いました。
僅かずつですが効果は有り、彼氏に、最近少し張りが出て来た?や、少し大きくなった?と言われる変化は有りましたが(私自身は感じていませんが)、体力や労力や財力がしんどくなり、やめてしまいました。
若い時はF寄りのEだった胸は、今ではCに近いギリギリのDカップですが、見た目にはB~Cカップくらいです。
40歳前という年齢も有りますし、機能性ディスペプシアも治らないので体重が増えないので、もうこれが限界だと思いますし、見せる相手も居ませんので、今はこのままで良いかなと思っています。